パトライト ネットワーク製品に関連する各種お問合せ・・・
お問合せ内容に応じ、スムーズにご対応させていただくため個別に問合せ先を設けております。
お問合せ時の個人情報は、株式会社パトライトの個人情報保護規定に基づき利用いたします。
 
■ホームページからの各種お問合せ
■お電話による各種お問合せ
050から始まるIP電話など、一部の電話からはご利用頂けませんのでご了承お願い申し上げます。 無料通話につながらない場合は、上記「製品やご購入に関するお問合せ」内のフォームより、 メールでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。
無料通話をご利用頂く際は、電話機のトーン信号が出る事を確認してください。
無料通話がつながりましたら、音声ガイダンスに従って、番号1または2を押してください。
■番号1 技術相談窓口:製品の仕様や使用方法などの技術的なご相談
■番号2 修理相談窓口:製品の修理に関するご相談
【技術相談窓口】(カスタマーサポートグループ)
 受付 9:00〜17:00(土・日・祝日及び当社休業日は留守番電話による対応)
電話番号:0120-497-090 「音声ガイダンス-1」
FAX番号:06-7711-8967
 技術的なご質問、ご相談や製品の仕様等についてご相談ください。
【サポートサービス(修理パスポート・年間保証契約)のお客様 修理相談・受付窓口】
(サービスグループ)
 受付 9:00〜17:00(当社営業日のみ対応)
電話番号:0120-497-090 「音声ガイダンス-2」
FAX番号:079-568-6604
 サポートサービス未契約のお客様は購入時の販売店様へご相談ください。
【お客様登録及びサポートサービス(修理パスポート・年間保証契約)のご相談】
(お客様登録係)
 受付 9:00〜17:00(当社営業日のみ対応)
電話番号:06-7711-8966
FAX番号:06-7711-8967
 お客様登録・サポートサービスに関する内容、お申込みや更新・変更手続きについてご相談ください。