この度は、パトライト製 ネットワーク製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
当社ネットワーク製品は、通常の製品保証とは別に、長期間安心してご利用いただけるよう製品毎に有償のサポートサービスをご用意しております。
サポートサービスをお申込みいただく場合、お客様登録は不要ですので、当ページよりお手続きください。

ご購入製品によりサポート内容が異なるため、下記の中から製品を選択の上、お手続きください。

製品をご利用の際は、「取扱説明書」を必ずお読みの上で正しくお使いください。
また、「取扱説明書」は、大切に保管してください。
3年間無償修理対応・修理パスポートサービス内容について
【無償】3年間無償修理対応(購入日より3年間/製品保証期間含む)
製品購入後、6ヶ月以内にお客様(製品)登録いただく事で、購入日から3年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)

ご希望のお客様には代替機を先に発送する「先出しセンドバック※1」にて対応します。
修理品は工場へ直送の「ダイレクト修理受付※2」で短期間返却対応します。(工場受取後3営業日以内の発送)
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供いたします
対応機種:NH□-xFB1・NH□-xFV1・PHE-3FB2・PHC-D08
【有償】修理パスポート(購入日より5年間/製品保証期間含む)
製品購入後、6ヶ月以内に「修理パスポート」加入申込みをいただく事で、購入日から5年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ご希望のお客様には代替機を先に発送する「先出しセンドバック※1」にて対応します。
修理品は工場へ直送の「ダイレクト修理受付※2」で短期間返却対応します。(工場受取後3営業日以内の発送)
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供いたします
対応機種:NH□-xFB1・NH□-xFV1・PHE-3FB2・PHC-D08
修理パスポート申込み 修理パスポート申込み
修理パスポート申込み 修理パスポート申込み
※1先出しセンドバッグについて】
・先出しした代替機は、原則的に返却いただきますので、継続的に代替機をお使いいただく事はできません。
・代替機は、異なる機種・サイズとなる場合がございます。
・設定情報の保存及び書込みはお客様責任の下で行っていただきます。
・代替機の返送に必要な費用(送料等)はお客様負担となります。
※2ダイレクト修理受付について】
・修理品の修理内容や、修理部材(部品)の在庫状況によっては、返却が遅れる場合があります。
年間保証契約サービス内容について
【無償】製品保証(購入日より1年)
購入日から1年間の製品保証を付帯します。
製品保証の適用範囲については、通常利用における故障に対してのみとなり、消耗品やオプション・追加部品等は、対象外となります。また、落下や改造等の破損については対象外となりますので、各製品の取扱説明書をご覧ください。
対象製品:ネットワーク製品 全機種
【有償】年間保証契約(購入日より2年目以降 最長5年間)
製品購入後、10ヶ月以内に「年間保証契約」加入申込みを行っていただく事で、購入日より2年目以降から最長4年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を、無償で対応します。
(無償修理の適用範囲は製品保証規定に準じます)
ファームウェアアップデートを24時間365日WEB経由で提供します
契約形態は、1年毎の年度契約か、4年分の一括契約よりお申込み時に選択いただきます。
対応機種:NBM-D88/PHN-3FBE1/PHU-3/FTE-D04/#FTE-HS
年間保証契約申込み 年間保証契約申込み
年間保証契約申込み 年間保証契約申込み
・設定情報の保存及び書込みはお客様責任の下で行っていただきます。